お買い物♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
交通公園の帰りは音譜


車にのって3分ビックリマーク

寝ちゃったぐぅぐぅ


用事を済ませたニコニコ

パパと合流してラブラブ


お買い物へ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 一軒目では、

 抱っこしても起きずにひひ


 帰りにてっぺいくんの

 お家家にも寄ったけど起きずニコニコ


 家家の近くの

 パレットに着いて

 やっと起きたよラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪


1時間20分のお昼寝ぐぅぐぅ


ご機嫌に起きてくれて

良かったぁラブラブ!


そういえば、今日は

お菓子コーナーへ

行かなかったよドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 パレットは音譜

 季節ごとにいろいろ

 模様替えしてくれるから

 楽しいみたいニコニコ

 

 今は鯉のぼりたくさんなのラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

そして、ご機嫌の理由の

もう一つは…


コレ右矢印


わかりますかはてなマーク


パパが100円ショップで

赤のスリッパを買ってくれたの音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 おかげで、

 緋那ちゃんのスリッパが

 たくさんになりましたラブラブ

 (緋那ちゃんが

 自分で並べたんだよにひひ


 良かったねぇドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪


お家家に帰って音譜


最初に向かったのはニコニコ

やっぱりじぃじの所ラブラブ

(お疲れの所すみませんしょぼん


さぁ、ご飯を食べたら

素敵なプレゼントプレゼントがあるよぉラブラブ!