やっくんのお家♪♪ No,3 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪

取っ組み合いのけんかを

したはずなのにえっ


不思議なほど

普通に夕ご飯ラブラブ


やっくんママニコニコ


いつもすみませんしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

 さすがに公園で

 食べすぎてたはてなマーク


 ほとんど食べず汗


 二人仲良く遊びだしたよ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪


2階のアンパンマンタイムで

力を蓄えてたのかなぁはてなマーク


またまた走り回ってた走る人





大好きな緋那ちゃん♪♪

 動き回ってお腹が空いたからはてなマーク

 (緋那ちゃんはうんちくんを

 したからかなはてなマーク


 バナナを頂いて仲良く音譜

 食べてましたドキドキ

 (家家じゃ食べないのになぁショック!


 二人は仲が良いんだよねはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

やっくんが緋那ちゃんを

大好きなのはわかるんだけどドキドキ


緋那ちゃんがとっても不明ちゃん汗


たっぷり遊んでる最中でもえっ


すんなり帰れる緋那ちゃん汗


やっくんは帰ってほしくなくてしょぼん


ギャン泣きだったんだよあせるあせる



今日も一日遊べて楽しかったねぇドキドキ 



やっくんありがとうラブラブ 


来週からこども園頑張ってねニコニコ また遊んでね音譜