4月5日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       4月5日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン               

   
     大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

お家家でのんびり音譜


手が口にいくようになってニコニコ

それだけで喜んでた気がするなぁラブラブ!


これが成長だって書いてあってねにひひ


天井に何かいるのかなぁはてなマーク右矢印



    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、ママの

お友達が来てくれたよぉ音譜


いつも気を使ってくれてラブラブ

素敵なお友達音譜


今は、彼女も立派なママラブラブ!


明日遊びに来てくれるってドキドキ



    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン              



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



この日は、耳鼻科へ音譜 


とっても素敵な笑顔なんだけどラブラブ 鼻水ダラダラだったねしょぼん


今年もずっと鼻水が止まらないガーン 花粉症かなぁあせる



    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



大好きな緋那ちゃん♪♪
 今日の緋那ちゃんは…


 やっくんとお花見へ音譜


 たっぷり家家でも遊んでニコニコ


 マックのハッピーセットを買ってラブラブ


 毎年恒例のお花見ドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪


たっぷり楽しめたかなぁはてなマーク


何度も×2

やっくんと喧嘩はてなマークしてたけど汗


たくさん遊んでたね音譜


なおきくんにも優しく

出来るようになったよドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 池に落ちちゃうという汗

 ハプニングもあったけどにひひ


 たくさん走り回って走る人

 楽しかったよねラブラブ!


 この後は

 やっくんのお家家音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

お風呂も入って温泉


ご飯も頂いちゃってラブラブ


お昼寝しないで

頑張ってくれましたドキドキ


さすがに眠くてぐぅぐぅ 7時35分音譜

帰りの車車で寝ちゃったぐぅぐぅ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 明日は、りゅうとくんが音譜 

 遊びに来てくれるよラブラブ


 もうすぐ1歳の男の子ニコニコ


 まだ話してないけど汗

 上手に遊べるかなぁはてなマーク


 ママは少し楽しみだなぁドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんの成長に

期待してるんだぁラブラブ!


明日も素敵な

一日になりますようにラブラブ


ママも早く寝ようぐぅぐぅ


おやすみなさ~いお月様