あおぞら♪♪ No,2 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
あおぞらの中の給食室はてなマーク

お昼を食べたよ音譜


風がなくて暖かかったらラブラブ

お外で食べたかったなぁニコニコ


緋那ちゃんは、

てっぺいくんのサンドイッチを

分けてもらって音譜


中の玉子だけ食べてましたガーン



大好きな緋那ちゃん♪♪

 しかも、みんながバナナを

 食べてたから目


 食べたいって汗


 またてっぺいくんママに

 もらってましたあせる

 (いつもすみませんしょぼん


 全部食べてて驚いたなぁ目



大好きな緋那ちゃん♪♪

食べた後は音譜


みんな好きな所で

好きなように遊んでたよラブラブ


ママがいなくても

大丈夫になってきたねドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 エントランスで

 遊んでたかと思うとにひひ


 お外に行ったり音譜


 戻ってきて

 絵本読んだりラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

おやつも食べないでラブラブ

3時まで遊んだよニコニコ


何度か『お家家帰るビックリマーク』って

言ってたけど汗


最後は『まだ遊ぶ音譜』になってたにひひ


おやつでつって汗 車車ニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 たっぷり遊んで疲れたかなぁはてなマーク


 元気にしゃべってたのにえっ


 家家に着く3分前汗


 3時40分に寝ちゃったぐぅぐぅ


 そろそろ1時間起きないかなぁ音譜



ママはブログもUPアップ出来て助かったけどニコニコ 夜が心配だなぁあせる