あおぞらへ♪♪ No,1 | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

今日は久しぶりにあおぞらへ

遊びに行ってきたよ音譜


あおぞらのスタートは

来週の水曜日ラブラブ


解放されているラブラブ

こどもひろばとニコニコ エントランスとニコニコ

お外で遊んできたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 本当は、天気が良くて

 地面が乾いてたらラブラブ


 公園へ行って音譜


 お花見したかったのラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

前日の雨雨と朝まで

降り続けた雨雨の為汗


あおぞらになったんだぁドキドキ


なんたって、メンバーは

ぶどうグループで一緒だった

てっぺいくんと

ふみはるくんだったから音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 待ち合わせは10時半ニコニコ


 最初は、こどもひろばで

 たっぷり遊んだよ音譜


 他にもお友達がいて汗




大好きな緋那ちゃん♪♪


まだまだ一緒に

遊ぶのが難しかったなぁあせる


お友達のおもちゃが

楽しそうでいいんだよねドキドキ


しかも、緋那ちゃんとてっぺいくんは

特に好みが一緒でショック!


大変だったねにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 二人で順番が出来ると

 とっても楽しいと思うよニコニコ


 お互いに難しいかなぁしょぼん


 




大好きな緋那ちゃん♪♪

1時間ちょっと

遊んだあとはラブラブ


エントランスを

通り抜けて汗


お外へ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪


 絶対に雨雨でぬれてると

 思うのに遊んじゃって汗


 見事にズボンが濡れちゃったあせる


 しかも、泥だらけになっちゃうし叫び


 さすがだなぁにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

なかなかみんなが

一緒にならなかったんだけどえっ


ご飯の前に

集合写真が撮れちゃいましたドキドキ


みんな可愛いラブラブ



さぁ、ご飯食べに行くよぉ~音譜