お風呂へ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
あかりちゃんとさよならして音譜


お昼寝しちゃうかなぁ汗

と思いながら…


『お風呂温泉に行くラブラブ』と

言ってくれたのでニコニコ


行ってきました音譜


なれたものですよねにひひ右矢印



大好きな緋那ちゃん♪♪  今日は二人だったのでニコニコ

 長湯は無理でしたが汗


 露天風呂も少しだけ

 行ってくれてラブラブ お風呂温泉を満喫音譜


 まだ、微妙な時間あせる


 車家に乗ると寝ちゃうかなぁぐぅぐぅ

 と思ったので、寝てもいい時間までニコニコ

 休憩所で時間潰してにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

ご機嫌のまま帰ろうと

下駄箱で遊んでた緋那ちゃんニコニコ


ママが靴を取に行ってるとえっ


珍しく愛想が良かったのかはてなマーク


知らないおじさんに

ジュースを買ってもらっちゃったドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪


 絶対に、車車で寝ると

 思ってたのに汗


 お昼寝しないであせる

 お家家に着いちゃった叫び


 しかも、パパと遊んでたよ音譜



明日は、あおぞらもあるし早く寝てぐぅぐぅ欲しかったのになぁ…しょぼん