3月22日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       3月22日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン               

   
      大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

バスケバスケの試合へ音譜


お友達たくさんで

賑やかだったねニコニコ


みんな小さ~いラブラブ!


    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜


何を泣いてるんだろうはてなマーク


この泣き方も今と一緒だなぁにひひ


しかも、ママじゃないとダメ

何だよね汗


今も本当に同じだねショック!




    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン              



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、スタペロへ音譜


何で写真がないのだろう汗

みんな来なかったのかなぁあせる


珍しくパパとポーズを

決めてくれてるぅラブラブ!


積み木もとっても上手だねぇ目





    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日の緋那ちゃんは…


 午前中のんびりして音譜


 あかりちゃんとお花見ラブラブ


 とっても綺麗な梅をたっぷり見て目

 

 お弁当を少しだけ食べて割り箸




大好きな緋那ちゃん♪♪


公園の遊具を満喫ラブラブして


スタペロお別れ会の

買い出しへお付き合い音譜






大好きな緋那ちゃん♪♪
 ママに放置されながらも

 お買い物を楽しんでたねラブラブ!


 あかりちゃんとも仲良く遊べてドキドキ


 今日もマックで

 大好きなソフトクリームソフトクリーム食べたよ音譜

 

 その後、お風呂温泉にもお付き合いにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

あかりちゃんと

たっぷり4時間一緒に過ごして音譜


お風呂温泉まで行ったのにニコニコ


帰りの車車でも寝ずショック!

帰ってきたパパと元気に遊んでたラブラブ!


なんと、寝たのは9時半ビックリマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

 明日は、ぶどうグループ

 最後のあおぞら音譜


 行ってくれるかなぁ汗

 (朝起きれるかも心配ショック!


 楽しんでくれてニコニコ


 最後まで『お家家に帰りたい!!』って

 ならないといいなぁラブラブ!


素敵な一日になりますようにラブラブ


おやすみなさ~いお月様