買い出し♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
買い出し中も二人は音譜

とっても仲良しラブラブ


ママ達は、

一生懸命なのに汗


お店の方には申し訳

なかったのですがしょぼん



大好きな緋那ちゃん♪♪  少し放置ショック! ごめんねしょぼん


 スタペロ代表のママ汗


 手形Tシャツを企画したものの

 知らないことが多すぎであせる


 手形用の絵の具がえっ




大好きな緋那ちゃん♪♪
あかりちゃんママのおかげでドキドキ


100円ショップで

買えたんですラブラブ

(もっと高いのを買おうとしてたショック!


Tシャツまで予算が

ないと思ってて…しょぼん


手形バッグにしちゃおうと思ってたのですがあせる



大好きな緋那ちゃん♪♪

 なんとかなりそうです!!

 (本当に感謝ですドキドキ


 緋那ちゃんも

 あかりちゃんも二人で

 楽しんでくれていてラブラブ!


 



大好きな緋那ちゃん♪♪
そんな二人に甘えて汗


100円ショップから

西松屋へ音譜


ここでも放置でしたショック!

すみませんしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

 あかりちゃんママと

 一生懸命考えてニコニコ


 110cmのこのTシャツを

 3枚ずつ買いました音譜


 買うべきものは無事に買えたよドキドキ



緋那ちゃん・あかりちゃんお付き合いありがとうラブラブ


本日写真がないけど汗 きらりちゃんもありがとうラブラブ



そして、あかりちゃんママニコニコ


本当に×2 助かりましたしょぼん 


お別れ会みんなが喜んでくれたらいいなぁ音譜



さぁ、お付き合いのお礼は…にひひ