平芝公園♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
昨日10時半まで

元気に遊んでた緋那ちゃん汗


今朝は、8時半と

ゆっくりめの起床音譜


お出かけが11時だったのでニコニコ 

それまでは、お家家でのんびりラブラブ


今日のお出かけは音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 スタペロのお別れ会の

 買い出しラブラブ


 お付き合いしてくれた

 あかりちゃんとニコニコ

 平芝公園でランチ割り箸




大好きな緋那ちゃん♪♪

梅がたくさん咲いていて目

とっても綺麗だったよドキドキ


せっかくお弁当を作ってきたのに汗


食べるより遊びたい緋那ちゃんあせる


あかりちゃんも誘われてしょぼん

シャボン玉音譜

(あかりちゃんママが

用意してくれたよラブラブ! ありがとうドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪


 テンションが上がったアップ緋那ちゃん汗


 スタペロでもだけどあせる

 お友達がいると気が大きくなるのかなはてなマーク


 どんどんママ達が見えないところへ叫び


 少しほかっておいて探しに行くとえっ

 驚くほど遠くまで行ってたのガーン




大好きな緋那ちゃん♪♪

びっくりしちゃった汗


その後も

ママ達が見えるか目

見えないところで

遊んでる二人音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪  少しして見に行くとニコニコ


 近くにいたお姉ちゃん達からえっ

 『黒い服を着た子が

 青い服を着た子を

 叩いてたよビックリマーク』って目


 あかりちゃんごめんねしょぼん


(帰りの車車で聞いたら耳 

『叩いたんじゃなくて、踏切ごっこをしてたんだよラブラブ』と

教えてくれましたニコニコ 何も知らずに怒っちゃて可愛そうだったなぁしょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪

シャボン玉も十分楽しんだのでラブラブ


お花見終了ビックリマーク


遊具のあるところへ音譜


滑り台したりラブラブ

珍しくブランコしたりラブラブ


緋那ちゃんは初めての公園ニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 とっても楽しんでたねラブラブ!


 少しママもって

 なっちゃったけど汗


 あかりちゃんがいてくれて

 本当に良かったぁドキドキ



さぁ、そろそろ買い出しにお付き合いお願いしま~す音譜