3月16日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


降り返ってみるねラブラブ!

       3月16日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン               

   
     大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家にご近所さんが

来てくれたよ音譜


この頃は、

いろんな人に抱っこ

してもらってたねラブラブ!




    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

めだかの学校のお別れ会音譜


パパのお見送りも出来てラブラブ


上の服も赤のベストも

今も着れてるよねニコニコ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 この日は、初めてフォークを

 使ってご飯が食べられたよドキドキ


 この頃から食べることに

 あんまり興味なくて汗


 手づかみでガッツクことも

 なかったよなぁあせる





    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン              



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

支援センターへ音譜


なぎちゃんと

けんきくんがいたよラブラブ


仲良く遊べてたかなぁニコニコ




    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日の緋那ちゃんは…


 とってもご機嫌にあおぞらへ音譜


 すっごく良い子だったよラブラブ!


 いつの間にか、

 おもちゃを無言でとらなくなってたニコニコ


 『貸して音譜』が、自然にでてきてるねドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪

後は、『どうぞラブラブ』と


仲良く一緒に

遊べるようになるといいなぁドキドキ


今日は我慢

させすぎちゃったかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪
 久しぶりのお昼寝ぐぅぐぅ

 うなされてたよ叫び


 夜も相変わらず起きるし汗

 

 先日の寝言は『ごめんなさいしょぼん』って

 言い続けてたあせる


 夜が心配だなぁショック!

 本当にお利口さんだったから…ラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪
お昼寝をしてぐぅぐぅ

5時に起きた緋那ちゃんラブラブ


久しぶりにパパと

遊んだね音譜


何時に寝るのかなぁはてなマーク



明日は晴れ晴れてたらパパDayニコニコ 

ママはじぃじと山へ音譜


雨だったら何しようかなぁはてなマーク


夜は、サプライズパーティークラッカー

 

じぃじとばぁばの結婚記念日なんだぁラブラブ 

(たぶん汗間違ってたら恥ずかしいけどしょぼん


ケーキケーキも買ってきてあるんだよラブラブ! 喜んでくれるかなぁドキドキ



素敵な一日になりますようにラブラブ


おやすみなさ~いお月様