あおぞら♪♪ No,4 ★やっぱり?★ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
お別れ会の

お手伝いも終わってラブラブ


自由遊びもおしまいニコニコ


教室をお片付けしてドキドキ

みんな帰っちゃったのに汗


一人教室とボールプールで遊んでたにひひ


一緒に行かなくていいんだってしょぼん



大好きな緋那ちゃん♪♪
 エントランスへ行っても音譜

 一人遊んでたニコニコ


 そしたら、てっぺいくんが

 お外から戻ってきてくれてラブラブ


 やっぱり、一人はさみしかったはてなマーク

 てっぺいくんと一緒にお外へラブラブ!


 今朝も…




大好きな緋那ちゃん♪♪
自分からは

絡んでいかないけど汗


『てっぺいくんいるよニコニコ』って

ボソッと言ってたのラブラブ!


4月からグループが

違うけど大丈夫かなぁショック!


緋那ちゃんも心配だけど…、てっぺいくんの方が心配かなにひひ


いろいろわかってきてのお別れしょぼん どんな反応をするんだろうはてなマーク


ちゃんと向き合ってあげられるように頑張ろうドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪

 2時半過ぎちゃったよ汗 

 帰ろぉ~音譜


 久しぶりに

 あおぞらの帰りに

 お昼寝したよぐぅぐぅ


 

今日は頑張ったもんねラブラブ