何時に寝るのかなぁ?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
元気いっぱいの

緋那ちゃんラブラブ


ママがほったらかしに

している間に叫び叫び


やってくれてましたショック!




大好きな緋那ちゃん♪♪

 見事に真っ黒ラブラブ


 ママに見せるまでに目

 じぃじにばぁばに披露ニコニコ


 ちゃんと真っ黒の手は

 使わずに音譜


綺麗な右手で行動してたみたいにひひ 


この手で触ったらダメNGだってのはわかっててくれたみたいドキドキ


楽しかったみたいだねラブラブ 汚してなかった緋那ちゃんに感謝ドキドキ 


ほったらかしにしてごめんねしょぼん 


大好きな緋那ちゃん♪♪

綺麗になった手でパパと

元気に遊びだしたよぉ音譜


わかるかなぁはてなマーク


とっても小さい輪投げに

挑戦中ラブラブ


上手に出来るとハイタッチ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪
 たっぷり遊んでニコニコ


 現在は、

 パソコンパソコンでの

 トーマスくんタイム汗


 そろそろ寝ませんかはてなマーク