お昼寝しちゃうよね… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
交流館で

トーマスくんの絵本を

借りられてラブラブ


とってもご機嫌な緋那ちゃん音譜


朝早かったし汗


帰りの車車の中であせる

3時10分寝ちゃったぐぅぐぅ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 

 1時間で

 起きてくれたけど…ラブラブ

 お昼寝しちゃうよねガーン


 今日も夜遅いのかなしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

少しでも

疲れてほしくてにひひ


早めの時間に

長めのお風呂温泉


温まりすぎちゃったはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪



 なかなか服着てくれなかったよ叫び


 髪を結んでみたけど

 顔が真ん丸だなぁラブラブ!


 お風呂温泉に入ってる時は音譜

 髪を結ばせてくれるんだよねラブラブ!


  


そうそう、体重が12Kgをいつの間にか超えてました音譜


背も伸びてるといいなぁラブラブ