たくさん食べるのね!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪


今日は、じぃじのお誕生日ケーキ


じぃじとばぁばが

お出かけって言ってたので音譜 


お誕生日会はまた明日ラブラブ!


思ったより、

早く帰ってきて目



大好きな緋那ちゃん♪♪

 お祝いクラッカーをしてあげなきゃ

 いけないのに汗


 お土産もらっちゃったあせる

 お寿司ドキドキ


 緋那ちゃんは、玉子だけニコニコ


 最初は、手で食べようとしたのにえっ



プレゼントプレゼントしたトーマスくんのフォークを持ってきて食べてたドキドキ


大好きな緋那ちゃん♪♪


そして、もらったラブラブ

ロールケーキケーキまで汗


しっかり食べてましたラブラブ!


今日は本当に良く食べるね!!



明日も、ケーキケーキ買ってあるしドキドキ



また、たっぷり体重が増えそうだよぉにひひ