ただいまぁ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
たっぷり楽しんで

帰ってきたママラブラブ


なんと

まだお昼寝してた汗


そして、あまりに

ご機嫌でびっくり目


この泣き顔アップは、ママが緑の靴を見つけてこられなかったからしょぼん


ごめんね汗 でも、靴は買ってこないといけなくてあせる


大好きな緋那ちゃん♪♪

 でも結局は、

 左矢印買ってきた靴を

 気に入ってくれたはてなマーク

 (今も履いてくれてるのドキドキ


 そして、もう一つのプレゼントプレゼント


 トーマスくんの袋と音譜

 トーマスくんのフォークナイフとフォーク




大好きな緋那ちゃん♪♪

まだ、

隠してあるけど音譜

トーマスくんのパズルニコニコ

(あまりにご機嫌なので

出してませんにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 最後に音譜


 とっても大きい

 シュークリームラブラブ!


 ちゃんと晩ご飯の後に

 食べてくれましたドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪



一人で食べさせたので汗

こんな顔になっちゃいましたあせる


とっても綺麗に食べたねにひひ


クリームだけを食べたら

こうなっちゃいますよねガーン


まぁ、仕方がないと思ってますニコニコ



問題は、起きたのが6時5分!! なんと2時間半もお昼寝してることショック!


いったい何時に寝るのかなぁはてなマーク