おむつで過ごしたみたい?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

朝起きておしっこしてくれてラブラブ


『おむつとパンツどうするはてなマーク』と見せると音譜

パンツを選んではいてくれたラブラブ!


そのまま、ママはお出かけしちゃって汗


その後の様子は、パパとの会話がなくて汗わからないけど叫び


うんちくんうんちはしたみたいですドキドキ


お風呂温泉に入るときは、おむつでした様子があったのでショック!


おむつで過ごしたのかなぁニコニコ


明日はどちらを選ぶのかなぁはてなマーク 


おむつをはき続ける子はいないしにひひ ゆっくり頑張ろうラブラブ!