お出迎え♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ママ帰ってきました汗


ママ忘年会の後ラブラブ

やっくんママとお買い物して音譜

岩盤浴に行ってきたんだよニコニコ


そして、もっと早く着く予定がショック!

香嵐渓の激混みに

こんな時間にしょぼん


送り出す時も右矢印


そんなに嫌って感じもなくラブラブ! すんなり行ってらっしゃい音譜


大好きな緋那ちゃん♪♪

 『可愛い顔でバイバイしてラブラブ

 って言ったらこんな顔にひひ 


 でも、泣くこともなかったし

 良かったねニコニコ


 お出迎えも

 『ママ何処行ってたのはてなマーク

 っていたって普通ドキドキ


 

『ママ大好き~ラブラブ!』って、ぎゅってしてくれたよドキドキ


そして、ちょうどお風呂タイム温泉だったみたい音譜

『ママ一緒に入ろうラブラブ』って誘われたけど… 


ママは入ってきたのでにひひお風呂温泉はパパと入ってま~すラブラブ


今日は、もう少ししたらあみあきちゃんのお家家へ行くよ音譜


今日・明日とママのお姉ちゃん達がフリーマーケットの店舗を出してるので、

その応援音譜とフリーマーケットを覗きに目行きたいのでドキドキ


遠いから汗前入りすることにしたのラブラブ!


さぁ、頑張って準備して行ってきま~す音譜