今日もお出かけ… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ご機嫌になった

緋那ちゃんはラブラブ


ジョージに影響されてはてなマーク


最近ハマってるニコニコ

魚釣り音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 でも、釣っているのは汗


 車車だったり音譜


 電車電車だったりしてますにひひ


 とっても楽しそうラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪



もちろん

今日もシュッポで

遊んでるよぉドキドキ



遅めのご飯を食べてにひひ


歯みがきだよぉ!!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 緋那ちゃんが

 ペンギンくんをもって汗


 ママの虫バイ菌を

 退治してあげるラブラブって


 とっても上手に

 歯みがきしてくれました音譜


 ありがとうドキドキ



ずっとなんだけど汗 鼻水が出てて、少し咳が出たけどあせる


今日は、ばぁばとじぃじ町のお祭りで詩吟を歌うみたいなので

応援に行こう音譜


そして、夜はバスケバスケにお付き合いお願いしますしょぼん


少し曇ってるんだけどガーン 雨雨にならないといいなぁラブラブ