久しぶりの夜遊び… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ

朝から疲れちゃってますあせる


なんと緋那ちゃんが久しぶりの夜遊び!!

しかも、グズグズで叫び叫び 


パパと寝てたぐぅぐぅ緋那ちゃんは、

一人テクテク歩いてママの所に来たと思ったら音譜


目が覚めちゃったのかなぁ汗 

遊びだしてあせる 少し思い通りにいかないとグズってたガーン


最近、いろいろと我慢しちゃってたからしょぼん

ママに甘えたかったんだろうなぁしょぼん


いつもごめんなさいしょぼん 朝から反省してます!!



現在の緋那ちゃんは、今(8時)に寝ぼけながらはてなマーク起きて汗


『かえないで~!!』 『みたいぃ~!!』とグズグズ叫び


突然でパパも『えっはてなマーク 何はてなマーク』って焦ってたあせる


パパが頑張ってくれてラブラブ ひつじのショーンテレビを見せて目

落ち着いたみたい音譜 ありがとうドキドキ



今日も元気いっぱい素敵な一日になりますようにラブラブ