ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,5 (1日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
お昼に選んだのは音譜

ハンバーガーハンバーガー


しかも、とっても×2

タワーバーガー目


買いに行ったのは

ママ達でにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 お利口さんに待てるか汗

 心配だったけどあせる


 パパ達と楽しそうにドキドキ

 待っててくれてラブラブ!


 二人が仲良しだったね音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪
ママ達は…

あまり頼まれないはてなマーク

タワーバーガーハンバーガー


サプライズで

お店の定員さんに

歌ってもらっちゃった音譜


びっくりだったよぉにひひ



持って行って音譜すぐ二人なかよくナイフとフォークを持ってナイフとフォーク


ケーキ入刀目 初めての共同作業だったねラブラブ!ラブラブ!


お昼も楽しめて良かったぁラブラブラブラブ



お昼からはどうしようねラブラブ! メインはパパとママ達かな音譜