ゆいとくん一家と旅行♪♪ No,4 (1日目) | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪

やってきましたラブラブ!


ゆいくんママの大好きな

ユニバーサル音譜


とりあえず

記念撮影だよねドキドキ



大好きな緋那ちゃん♪♪


 

 ママは初めてで汗


 とりあえず、はしゃいで

 写真家撮っちゃった音譜


 緋那ちゃんは微妙に

 警戒中かなにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪


パパとママと

緋那ちゃん音譜

記念写真カメラ


恥ずかしいよねダウン




大好きな緋那ちゃん♪♪

 ゆいくん一家もラブラブ!

 記念写真カメラ


 ゆいくん音譜 とっても×2

 上手にポーズが出来て

 すご~い!!


 ゆいくんとゆいくんパの

 服がお揃いなんだよねドキドキ

 



アニメ・セレブレーションを見れたし目 


そろそろお昼にしましょう音譜音譜