ごめんなさい!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ご飯をすませて音譜


少しだけお姉ちゃんのお家家へ…


緋那ちゃんだけお邪魔したよラブラブ


大好きな飛行機飛行機


これ飛行機があるから

遊びに行くってにひひ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 お兄さんにも

 遊んでもらって音譜


 新しい

 おもちゃが

 あったんだねラブラブ!


 いつもありがとうですラブラブ



本日2度目のショックな出来事が叫び叫び


お姉ちゃん曰く…、突然隠れだした緋那ちゃん!!


うんちうんちくんかなはてなマークって思ってほっておいてくれたんだってラブラブ


帰ってきた緋那ちゃんが…言ったのはえっ

『おしっこ出たラブラブ』ってビックリマーク連れてってくれたみたいあせる


実は、今日はトレーニングパンツだったのショック!ショック!

伝えるのを忘れててガーンガーン ガッツリしちゃったみたいしょぼん


本当にごめんなさいしょぼんしょぼん


大好きな緋那ちゃん♪♪
そして、

買ったばかりのソファの

背もたれの上を

歩き回ってたらしい叫び


ママもパパもいなくて

大丈夫なのは嬉しいけど

自由すぎるよね汗


デザートももらってラブラブ!

ありがとうございましたドキドキ



そして、いろいろごめんなさいしょぼん