お手伝い!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

今日は、ずっとやりたいと言ってたので

お手伝いしてもらうことにした音譜


大好きな緋那ちゃん♪♪

とっても怖かったけど…汗


包丁を使ってビックリマーク

ニンジンを切ってもらった!!


とっても真剣ニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪



 

 驚くほど


 言うことをよく聞いたラブラブ


 ちゃんと危ないということは

 わかっているみたい!!


 


とっても、怖かったけどかお 


言ってることをちゃんと理解してラブラブ


ダメと言うことはしなかったラブラブ! ママも真剣で恐かったと思うビックリマーク


少しだけど、手伝えたのは嬉しかったみたいドキドキ


お手伝いありがとう音譜音譜 


少しずつできることが増えるといいねドキドキ