皆さんお気づきでしょうか!!!

もう3月ですよ?!?🌸


2023年も時が経つのは早すぎるな…🥺


春といえば花粉症の話題で最近も賑わってますが、ここ2〜3年は「私はまだ絶対に花粉症ではない!!」という強い意志で何とか花粉症にならず乗り切っています!🤧


思い込みって大事😌(?)



そして、3月15日の新曲リリースまであと半月になりました!👏


現時点での詳しい売上枚数はわからないのですが、今のままではオリコン週間ランキング20位以内は難しいかもしれないそうです😭



今のNゼロ正規メンバー4人にとっては初のシングルリリースで、レコーディングや振り入れも頑張った、本当に思い入れのあるシングルです。


だからこそ、一枚でも多く手に取っていただけたら嬉しいですし、一つでも高い順位を取って皆さんに恩返しがしたいです!!



そのためにも、3月いっぱいCDキャンペーンに全力を注いでいきます🌟


引き続き応援よろしくお願いします!🙇‍♀️



池畑アクア美沙💠