池尻定例ライブありがとうございました💙
最近は土曜日もイベントある時が多かったから、何だか物足りない!🥹

そして今日はなんと!!
正規メンバー1年目最終日でした!🎊
明日が正規メンバー1周年で、2年目のスタート日になります🏃‍♀️


そんな記念すべき今日のイベントで、見習い候補生公開審査を受けに来てくれた子が、なんと私のことを推してくれていたみたいなんです!!
自己紹介の時に推しとして名前を挙げてくれて感激しました😭✨

今は地方在住でYouTubeを見てNゼロを知ってくれたそうで、こうして遠方からでも見つけてくださる方がいるんだなぁと、すごく励みになります🌷

いつも写真や動画を撮ってSNSに上げてくださるクライアント様やカメコさん方もありがとうございます!🙇‍♀️


ソロでは、ちょうど1年前の明日歌った『キスは待つしかないのでしょうか』(HKT48)を披露しました🎤

好きな男の子に自分からどうアプローチすればいいか悩む女の子を描いためちゃくちゃ可愛い曲で、ほんと大好き!💕


皆さんから見てどうかは分からないですが、今日単体のクオリティは置いておいて、1年前と比べたら少しは成長出来たんじゃないかな?!と自分では思っています🤗

正規メンバー2年目は、皆さんから見ても、客観的な結果でも上手くなったなと思ってもらえるように頑張ります!!



池畑アクア美沙💠