アイパレとソロクイーンコンテスト予選②があります!


私は15時からのBブロックに出場します🎤



めちゃくちゃ正直なところ、ソロクイーンは個人的にあんまり良い思い出がまだないので

(もちろん色んな方のパフォーマンス見るのは楽しい!!🕺✨)

楽しみというより、不安だったり、もしかしたらまた…みたいな気持ちもあります。



でも、出場するからには自分なりにできる限り練習してきたつもりだし、前回よりも良いパフォーマンスをして、それが結果に繋がればいいなと思ってます!!




ちなみに、ゆらちゃんと1年ぶりの共演?競演?になります🦋💠


これに関してはめちゃくちゃ楽しみしかないです🤭💙



どうか応援よろしくお願いします!😭🙇‍♀️




池畑アクア美沙💠