今日です!!☀️


先輩方、まきちゃんがブログで応援メッセージくださっていて、すごく嬉しくてまだ始まってもいないのに胸がいっぱいです。



先輩方とは1年以上一緒に活動させていただく中で本当に色々なことを教えていただいて、年齢関係なく、毎回勉強になることばかりです。


練習の合間や帰り道のお喋りもいつも楽しいんです🤣✨


まきちゃんとはまだ一緒に過ごした時間は短いけれど、これから私が学んできたことを少しずつでも共有出来たらなと思っています☺️



これからもNゼロメンバーとして、皆さんと一緒に駆け上がっていきたいです!!!✨



そのためのチャンスをいただけたら嬉しいです。


本日の最終試練、応援よろしくお願いします❗️




池畑 美沙🌼