OH MY LITTLE GIRL | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

映画化するって聞いて、

『えwwww』

って思ってしまったのですが、

予告編や特別映像を見るほどに、

映像の美しさと

雰囲気を盛り上げる

尾崎豊さんの歌声で、

『はやく みたいな。。。』


と真逆な気持ちになっていた映画。

『ホットロード』



DVC00511.jpg



出だしから綺麗な映像で、

ホットロードの世界感。

朝一から観に行ったからか

40代くらいの女性が多かったですが

中学生か高校生の女の子グループもいたりしました。

今の10代半ばの方たちには

この時代のこの感じって、

新鮮に感じるのかなーって

素朴な疑問(o・ω・o)

『暴走族って何?』みたいな(笑)

まぁ、それはさておき

こんな青春時代もあったな~なんて懐かしく思えて、

戻る事がないからこそ

大切な思い出ですね。

透明感のある映画です。

年齢問わず、ぜひみて欲しいな~。

それぞれに感じるものがあると思います。



DVC00414.jpg










































~コメントへお返事~

*aiさん。
美味しいものがあると、更に楽しさ倍増ですからね♪これ大事です。
o(^-^)o






















*bohkunさん。
アロエべラって、そるな万能なんですね!自然の力は凄いな~
(^_^)