今週の一番。 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

今週は

インドア派!

たくさんDVDの映画観ました~♪

その中で

かなり良かったのが

インド映画の

『きっと、うまくいく』

です!



DVC00652.jpg


もぉ~

笑って泣いて

温かくなって

見終わったあとの

気分の良さ!

とってもいいです!

他には、

邦画をメインに観ました。

選ぶ時、悩みます~

あまりに重い内容は

精神的にくるので(笑)

でも、邦画って

ジットリ重いものが多いんですよね。。。

(。。;)

































~コメントへお返事~

*bohkunさん。
乾燥ですねww
(+_+)早く良くなるといいですが。