Myはだ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba



『米肌』

私、乾燥で敏感肌なんで

生活リズムが崩れたり

季節の変わり目に

肌荒れしやすいんですが、

進めてもらった

米肌で

調子が良いでーす♪

米のもってるパワーって

素晴らしいんですね。

しかも、

米と日本人って

何となく相性が良さそう(笑)

これから、

春を迎えて

肌には

デリケートな季節になるので

ぜひ使ってみてください~

(^_-)-☆





























~コメントへお返事~


*bohkunさん。
偶然なんでしょうが、タクシーに乗った瞬間AKBが流れてて、ちょっと笑えました(≧~≦))ププッ
ラジオだったと後にわかりましたが。

















*康博さん。
化粧水の後は、乳液で蓋をしないと、水分が逃げてしまうみたいですよー!
(ノ><)ノ