love☆和 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

友人が京都のお土産をくれました♪



池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110825_192104.jpg



あぶらとり紙☆



和柄の小物入れ☆

みた瞬間、

上がりました~♪

和柄、いいですね!

ときめく☆

これみて、思わず

『かわいい~』(≧▽≦)


言ってました。

うん。そんな自分を

私も、女だったんだなと
(笑)

あぶらとり紙も、

すっごい 良い♪

京都いいですね!

行きたいなぁ~

日本の伝統は、

すばらしい☆

無くしたくはないですね。

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110825_191953.jpg





















~コメントへお返事~


*whoさん。
ハリウッドは、お金の使い方がハンパじゃないですよね
(・。・;)ヾ
ケタが違います!
アレがセットって、美術スタッフ、すごい☆