B ラテ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

ジムの帰りに

最近、よく飲む、

BEAUTY LATTE♪

【by PRONTO】

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110801_163048_ed.jpg



名前に惹かれます~

何だか、忘れましたが、

乳酸菌いり、特別ミルク??

でも、酸味は一切なく、

普通に美味しいラテなんですよ~

運動後は、吸収率がいいから、

体に良さそうなものが

いいですよね

(^_-)-☆




















~コメントへお返事~





*康博さん。
そうですね~でも、気分的なものなのか、日本で買えるようになったら、そんなに買わないかな(笑)
f^_^;
お菓子は、日本が一番美味しいですよね~













*亜子さん。
そんなになったら、困りますよっ(ノ゚O゚)ノ日本製品、頑張れ~