こんなところに? | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110714_163119.jpg

韓国の有名お菓子、

マーケットOのブラウニーが

駅の売店にあって

ビックリε=(>ε<*)

素材にこだわっていて

美味しいから、

韓国土産に

人気みたいなんですが、

これからは、こんなに

手短に手に入ってしまうなんて、

もお、お土産には出来ませんね~(笑)



























~コメントへお返事~



*ちさちゃん。
ありがとう♪
確かに、パッパッパッと人が変わるから、目で追いかけるの大変(笑)
(^^ゞ













*康博さん。
ありがとうございます
(^人^)
私の周りでも、好評なCMで、喜んでます☆















*shoさん。
確かに、男性のサラサラロングは見かけませんね~
いたら、後ろ姿に振り返っちゃいます(笑)
(゜▽゜)

















*ココさん。
ありがとうございます
(v^-゜)
私も、色んな姿を見てもらえて嬉しいです♪
















*稲葉講師さん。
『命名』グッとくるバラードですよね~
私は、9曲目の ピルグリムのメロディーが好きです♪とくに、サビの部分が
o(^-^)o