ひるね | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110426_113358.jpg

海に入ったあとは、

着替えて、

ぼ~っと

ひるねタイム(σω-)。о゜

これが気持ちいいんだな~

iPodで、音楽聴きながら

ぼけ~っとするときは

湿っぽい音楽は無し!

サラッと聴ける

英語の音楽です(´∇`)

同じく曲でも、

普段聴く時よりも、

だんぜん名曲に聴こえてしまう

海マジック(笑)
































~コメントへお返事~



*亜子さん。
見た目も、その人の魅力の一部だから、いいと思いますよ~☆
中身が表にもでてきますしね
(^_-)-☆

















*bohkunさん。
そうですよね~日本人は成長が遅いから、多くの一般の20代前半の方は、私からしたら、少年のように、か弱くみえますf^_^;
30代からが華ですね(笑)















*康博さん。
いいバランスで、心も体もナチュラルな人なんだろうと思います
(^_^)
私も、ナチュラルな人でいたいです☆