KELLY SLATER | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110420_144320.jpg

サーファーなら99%の人が知ってるんじゃないかってくらいの

スーパースター☆

☆ケリー・スレーター☆


あらゆるスポーツの中で、

10回も世界タイトルをとってる人は、(しかも、まだ進行形)

世界中でケリーだけなんだって聞いたら、

10回目の世界タイトルの記念に作った

この写真集に興味がわきました
( ̄▽ ̄)

30代後半のサーファーが、

世界のトップ争いをしていることが、

もう驚異的です!

どんだけの、身体能力なんだろう。。。

写真集では、若い時の写真も掲載されていて、

初めて、

髪がフサフサ(笑)で

若さ溢れるケリーを見ましたが、

今の方が、カッコイイ!

『年をとった』

というより、

『年齢を重ねた』

という表現が似合う人だなって思います。

生き様が、

シワや雰囲気に出ているし、

筋肉も、

積み重ねて出来た、

厚みのある体で

Tシャツ一枚だけでもカッコイイ!


男性は特に、

生き様が、カッコ良さに影響しますよね~

顔が整ってるかどうかなんて、

まったく二の次!

歳が上に行くほどに!

改めて、そう思わされる写真集でした。
(^_-)-☆


























~コメントへお返事~



*康博さん。
タイ料理、美味しいですよ♪香草が嫌いな人は苦手かもしれませんが
(-.-;)


















*bohkunさん。
パッタイなんかは、馴染みやすいと思いますよ!
もしタイ料理いったら、試してみて下さい♪
(^O^)/