まだまだ寒いなぁ。。。 | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110304_173115.jpg

運動したくなって、

ランニングしてきました!

でも、花粉がつらくて

マスク姿☆(-.-;)

アスリートの高地トレーニング状態ですよ(笑)

空気が薄い~

久しぶりに走ったら、

足がパンパン!

でも、運動をして体がつかれてる状態、

キライじゃないです
(#^.^#)





















~コメントへお返事~


*康博さん。
HP、アップされていましたね(^_^)私もチェックしました♪
長谷川潤ちゃんが出てるTVは、残念ながら観てません!しかも、韓国だったなんて~













*bohkunさん。
ありがとうございます☆TVでもチェックしていただけるのを楽しみにしてます

( ̄▽ ̄)ソフランのHPでも見れるので、そちらもぜひ~










*亜子さん。
ありがとうございます☆
HPにアップされたんで、良かったら、チェックしてみて下さい
(^_-)-☆