CM☆ | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-110302_154014_ed.jpg

テレビつけっぱで本呼んでたら、

『んっっ!?』

記憶にあるセリフ!
Σ( ̄▽ ̄)

とテレビをばっとみたら、

私が出演させていただいた

ソフラン

【アロマリッチ】のCM


じゃないですか♪

もう流れてるとは知らず、

不意打ちだったのでビックリしました~

じっくり見たくて、HPをチェックしたんですが

まだ更新されてなくて、

不意打ちの二回しかみれてませんf^_^;

CMは、長谷川京子さんと共演させていただいてます。

キリッとしてる、

素敵な女性だなって思いました(^-^)


セリフもあるんで、

チェックしてみて下さい♪

今後は、柔軟剤、アロマリッチ使います!

皆さんもぜひ、よろしくお願いしますね~♪

(^_-)-☆




















~コメントへお返事~

*康博さん。
いい香りだけで、人の印象まで良くなっちゃう私は単純かな~でも、それくらい、気分が左右されます!
(^_^)









*bohkunさん。
そうですね~薫って、名前は、匂いに関係しますもんね!
周りに幸せな空気を漂わせれる人になるように名付けられたんですよ
(^_-)-☆













*亜子さん。
思い出、蘇ります!いつの頃かわからないけど懐かしかったり。。。
不思議ですね~
(∪∇∪)