ランニング | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-201002121114000.jpg

今朝久しぶりに、外を走りました!

ε=┏( '▽`)┛+。:・☆

雪がちらついていたので、

気分は箱根駅伝?

寒かったけど、すぐに背中が温かくなって、

そのうちに、指先まで、

寒さを感じなくなりました。

梅の花が咲いてるのが見れたり、

息が白かったり、

ジムの中だと感じれない事もあるので、

たまに外を走るのも、

いいもんですね☆









~コメントへお返事~


*亜子さん。
同じ日本でも、気候は全然違うんですね~。

 何か嫌な事でもありましたかΣ( ̄□ ̄;)?
でも、世の中、優しい人もたくさんいるはずですよ~☆
(●^ー^●)







*テディ・トムさん。
わっ☆わざわざ調べて下さって、ありがとうございます!
寒中見舞いって、実際にあるんですね~
てっきり、友人の、造語と思ってました(笑)
(@゜▽゜@)