寒中見舞い?? | 池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

池畑薫オフィシャルブログ「薫る瞬間。。」Powered by Ameba

友人から、

『寒中お見舞い申し上げます』

と、ステキなハガキが♪

ん?でも、寒中見舞いって、

初耳~(‘∀‘)あははっ

$池畑薫オフィシャルブログ「風、薫る日々」Powered by Ameba-201002111729000.jpg

でも、見舞われるくらいの寒さでしたね。今日は。。。

しかし、このハガキにビックリ、

消しゴムで作ったハンコで

作成してるらしいです(>∀<)

芸術家肌な友人が、

ちょっとうらやましいなぁ~



















~コメントへお返~


*ジェジュ子さん。
 そうですよね~。ニュースとかも、真実は半分くらいじゃないですか??
海にいると、何も気にならなくなるので、
自分を見失わずにいれる気がしますね。
(^-^)



*テディ・トムさん。
 わかります!!!本当に星が降ってくるように、
近くに感じるのが☆
バリのホテルで、まさにそんな感じを体験したのが、
すっごいいい思い出になってます
(U∀U)☆




*bohkunさん。
 オホーツク海。。。寒さに耐えれるかしら??
(+。+)
でも、白銀の世界に行って見たい気もしますね~
チャレンジしよっかな☆