DVC追加購入却下!結果、6月の温泉旅行にシフト変更! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

アウラニ滞在中に、DVCポイント追加が、家内と娘の連合軍の反対に遭って却下されたのは、

前回の投稿↓↓↓で報告した通りです滝汗

アウラニで唯一悲しい出来事でしたが、今日は、そのDVCポイント追加が出来なかったリベンジをすべく、6月の温泉旅館の予約を完了しました!!

 

実は、昨年、某温泉旅館に泊まりたかったのですが、値段が高くて家内に却下され泊まれませんでした。しかし、今回は、DVCポイント追加出来なかった恨みを晴らすべく「今年は泊まるぞ」と家内に宣言すると、簡単に予約してくれました(笑)ラブ

 

その旅館にある露天風呂です↓↓↓

この露天風呂に入りたくて予約しました

因みに、昨年蟹を食べるべく宿泊した間人温泉「炭平」より、

宿泊料金は約3割高いです(蟹は出ませんが)。

ただ、DVCのポイント追加費用と比べたら「月とスッポン」程の差がありますから、

家内も簡単に了解したものと思われます(笑)

ハワイの恨みは、この露天風呂に入れる6月に解消出来そうです(笑)