【2024.02アウラニ6日目⑦】アメリカン・アイドル収録前日! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

アウラニ・ディズニーリゾート6日目。「アメリカン・アイドル」収録前日です。

早朝ウォーキングしていると、ビーチのいたるところでTV撮影班に遭遇。

その後、建物の内外問わず、いたるところで、TV撮影班に遭遇しました(笑)

「アメリカン・アイドル」の特設ステージは、ほぼ完成に近づいていました!!

遠方から見るアウラニリゾートの建物は、何度見ても惚れ惚れしますラブ

↑の動画の中に登場するテレビ撮影の女子アナさんですニコニコ

海辺では、sup(スタンドアップ・パドル・ボード)をしている男性の撮影もポーン

DVCセンターへ行くと、モアナがいたので、一緒に撮って頂きましたちゅー

今回、初キャラグリでしたラブ
そして、BBQ3回目を実行しましたが、それは後日へ

そして、夕方、夕陽を見ようとビーチへ出ると、な、何と「アメリカン・アイドル」のリハーサルが!

これが素人なのか!!

今までライブで聴いたシンガーより、皆、巧い・上手いラブ

こんな上手い人ばかりの中で優勝するのは至難の業だ、と痛感しましたウインク

明日は、この席に、ケイティ・ペリーら審査員が座るのではと!?

皆、リハーサルを真剣に聞いていましたネポーン
ほんまぁ、明日の本番が待ち遠しいですちゅー

 

追記・ウルカフェで「ミッキーケーキ」を発見!!

思い起こせば、何処かで見たケーキだとドキドキ(笑)

実は、2019年2月、アウラニでかたみーさんと遭遇。我が家は娘を含む3名、かたみーさんはお友達と2人、の計5名で、アマアマでかたみーさんの誕生祝いを開きました。

そして、最後に出されたのが写真の「ミッキーケーキ」で、皆、そのでかさにビックリ仰天(笑)

あの時は、本当に楽しかったです!

世界情勢も日本の状況も混沌としてきて、また円安で物価高のアメリカの現況を思うと、あんな楽しい時ははもう来ないのでは、と思ってしまいます。

でも、行ける時は絶対行く!出来る時は絶対実行する!

今回アウラニに来たからこそ、偶然にも「アメリカンアイドル」の収録という超ラッキーな事に出会えました!来なかったら、絶対、遭遇出来ませんからネ!(笑)

 

続く