占師への質疑と回答 | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

私が絶大な信頼を寄せている占師から、昨年「今年(令和6年)8月以降、県外への旅行は駄目だ」と言われ、今年は前半しか旅行に行けないと諦めていました。

更に、今から20年程前に、初めて相談に行った時に「70・71歳=今年・来年、大病する」と言われ、それがずっと気になっていました。

そこで、それらを回避出来ないかと思い、本日以下の質疑をしたら、回答が返ってきました。

 

質疑1.    今年8月以降、旅行・県外旅行は駄目と言われたが、今年11月、京都府京丹後市か兵庫県香住町へ、夫婦で蟹を食べに行きたい。どうすれば良いか?

 

 

回答➡家内について行くのはOK、靴はスニーカー、カバンに赤ボールペンを3本入れておく。

  ←これで、今年も日本海へ美味しい蟹を食べに行く事が出来るようになりましたニコニコ

 

2.    今年8月以降、国内旅行へ行くのも駄目か?

  ➡家内に付いていくのは良い。

  ←今年8月以降の旅行を諦めていましたが、これで1年中旅行が出来る事になりましたラブ

 

3.    今年8月以降、高知へゴルフ旅行(一泊二日)したいです。行けますか?

  ➡高知はOK、方角が良い。

       ←ゴルフ仲間から高知へのゴルフツアーの段取りを依頼されていたので良かったです照れ

 

4.    70・71歳で大病すると言われたが、具体的にはいつごろが危ないのか?

  ➡今年は10,11月、来年6,7,8,9月。

  ➡お参りに行くように。丸亀市土居町2-10-9にある九品院、お地蔵さんに。病気が直る。ニコニコ

  ←言われた月は、極力気を付けて生活する事にします滝汗

   又、九品寺へは、毎月お参りに行く事にしますニコニコ

 

5.    来年の運命は(仕事、健康、旅行)?

  ➡仕事は良好。車の運転は9月は駄目。階段の上り下りも9月は要注意ウインク

  ←まぁ、来年も生き延びれば良しですネ!おねがい

 

6.    来年、旅行に行ったら駄目な期間は?

 

 

  ➡全体にOK。

     ←来年はいつ旅行しても良いとの事、本当に良かったです。

   でも、6,7,8,9月は要注意で、旅行は控えます。

 

今年は8月以降旅行しては駄目だ、と占師から言われて、悲しくなっていました滝汗

特に11月の日本海岸で美味しい蟹を食べる事が出来ない、と思うと辛くて辛くてえーん

でも、再度、占師に相談したら、8月以降も家内の後を付いて行くなら、旅行はOKとの事!!

それなら、1年中、旅行OKじゃんちゅー

今日は、最高の気分になれました。

そんな訳で、早速、家内へは「11月の炭平の予約」を依頼しましたドキドキ

この投稿の後、来年は、いつWDWへ行くか、家族会議です(笑)

今年も沢山旅行計画をして、実行して行きたいと思います!