家内の誕生日祝い第二弾・沖縄の旅3日目③ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

昨夜泊まった「ハレクラニ沖縄」ラブ

新婚さんが泊まることで有名なホテルだけあって、本当に快適に優雅に過ごせ、グッスリ熟睡出来ました。

そして早朝、ホテルの周りを散策したら、おとぎの国を歩いているようでしたおねがい

さて、今回の宿泊プランは朝食付きでしたが、朝食だけを頼むと、何と「5600円」ポーン

そんな訳で、朝食は窓際の席で、プール・海を眺めながらゆっくり時間を掛けて頂きました(笑)

 

 

1回目ウインク

2回目!!

飲み物等(笑)
特に、オレンジジュースなんて、今、絞った感がしましたちゅー

フルーツ

スイカはありませんでしたが、大満足なお味でしたおねがい

スィーツも、申し分ない美味しさでしたラブ

ただし、家内は(も)食べ過ぎて、スィーツは全然食べる事が出来ませんでした(笑)

12時にチェックアウトすべく、ロビーへ降りると、小さなクリスマスツリーが一つ増えているではありませんか照れ

そして、エントランスまで運転して来て頂いたレンタカーに乗り込むと、いつもの様に、冷えたミネラルウォーター2本カップホルダーに入れてくれていました。こんな細やかな事をして貰うので、次回も又リピート宿泊したいと思っちゃいました!!ラブ

そして、「星野リゾート」が経営する「バンタカフェ」

潮騒の音が心地良く、曇ってはいましたが、海を長く眺めていましたおねがい

いつもなら、後、ポー玉とガーリックシュリンプを注文するのですが、朝食を食べ過ぎて、ドリンクを注文するのが精一杯でした(笑)

そして、今夜の宿「ユイインチホテル南城」

ここのホテルのクリスマスツリーも綺麗でしたネ!!

いつものアネックス棟のお部屋です

このホテルの付属温泉「猿人の湯」の泉質が凄過ぎて、

私的にもニフティ温泉でも「沖縄温泉№1」で、温泉大好き人間の我が家は、大好きなホテルなのですラブ

 

因みに、今夜は素泊まり夫婦で11,180円

でも、日帰り温泉大人一回が1850円↑↑↑ですから、夫婦それぞれ3回づつの計6回、いつもの様に入浴れば、1850円×6回=11,100円になるので、十分元が取れる訳です(笑)

そんな訳で、昨夜は優雅なホテルで、今夜は沖縄一の温泉があるホテルに泊まり、家内の誕生日祝い第二弾を継続中ですラブ!!