9月WDWレストラン予約完了! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

WDW旅行出発の60日前に入り、やっとレストランの予約が取れるようになりました。

皆様のブログを参考にしながら、何カ所か候補を挙げて、ほぼ全日程の予約を完了。

 

先ずは、初日から4泊するウェルダネスロッジの中の「アーティスト・ポイント」

白雪姫のキャラグリがあるので楽しみですニコニコ

我々夫婦は今年1月コッパークリークに宿泊しましたが、娘は仕事の都合で来れず辛そうだったので、9月のWDWは、それは、それは、楽しみだと思いますニコニコ

今年1月にMegieさんご夫妻と一緒に行ったグランド・フロリディアン・カフェが美味しかったので、娘にも食べさせてやりたくて予約しましたラブ
ほんまぁ、親バカ丸出しです(笑)

アニマルキングダムのタスカ―ハウス

サファリ衣装のキャラグリが楽しいので、毎回予約していますラブ

1月には予約出来なかった、リビエラのトッポリーノの朝食ラブ

今回、3人共初体験なのでワクワクします口笛

エプコットのSpace220。

こちらも、3人共初体験、どんな世界なのか楽しみですおねがい

トッポリーノの夕食。

屋上からエプコットとハリウッドスタジオの花火が見えるというロケーションが最高で、

娘にも見せたくて予約しました照れ

エプコットのフランスエリア、レミーのアトラクション近くに出来たレストラン「La Creperie de Paris」ガレットが美味しそうな感じなので予約しちゃいました(笑)

同じくフランスエリアの、レストラン「シェフ・ド・フランス」の2階にあるという

「Monsieur Paul 」

多分、今回のレストランの中で一番高いと思いますが、最後の夜のなので奮発して予約しちゃいました(笑)

後は、いつものステーキハウス「紅花」

一応フリーズドライやレンジのご飯、缶詰等の日本食も用意して行きますが、折角WDWへ行くのだから、一日に一度くらいは、レストランで食事がしたい!!

そんな訳で、↑↑↑の予約リストを見ているだけで、期待が膨らんで来ます(笑)
WDWニコニコ本当に待ち遠しいですラブ