高知1泊2ラウンド・ゴルフツアー&「ANA PAY」で1万マイルゲット! | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

大分熊本温泉旅行の投稿途中ですが、

昨日、高知県「高知黒潮ホテル」に宿泊し、「黒潮カントリークラブ」で2日間、2ラウンドを楽しんで?苦しんで?疲れて?プレーして来ましたニコニコ

支払いに利用したのは、たまたま前日に知ったANAのキャンペーン、「ANA PAY」で、1万マイルをゲットラブというもの。それは、ANAカードで6万円のチャージ&1万円の使用のみで、1万マイル獲得出来るのです。

あまりにも嬉しくて、早速投稿した次第です(笑)チュー

 

それでは、先ずは、月曜日のゴルフから

私が四国で一番好きな「黒潮カントリークラブ」へ行きました。

天気予報はずっと雨でしたが、日頃の行いが良い方達ばかりだったのか(笑)

3ホール程一寸だけ雨に濡れ、後は曇り空で気温もさして高くない中、最高に気持ち良くプレー出来ましたラブ

昼食は、日替わり和定食1500円を頂きました照れ

美味しかったですウインク

夜は、ホテル近くの居酒屋さんで、高知の郷土料理等を美味しく頂きました。

特に、カツオのたたきは、絶品でした照れ

そして、今日チュー

昨日に比べて気温も上がりましたが、30度迄は行かず、曇りがちだったので、真夏日の感はなく楽しめました。ただ、2日連続のゴルフ、体力不足を痛感させられました滝汗

 

↓↓↓滝があるショートホールラブ涼を感じてほっとしますねチュー

↓↓↓写真で分かり難いですが、森の彼方向こうの雲の下は、太平洋です爆  笑

最高のロケーションのホールでしたウインク

今日も日替わり和定食チュー

昨日のマグロの刺身が、かつおのたたきになりましたウインク

2日連続で頂く定食ですが、魚料理は、やっぱり美味しいですネ!!

それでは、本日の本題「ANA PAY」についてですポーンラブ

ANA PAYは、ANAマイレージクラブアプリで使えるスマートフォン決済サービスです。

 

私は、iPhoneのウォレットで使用しています

 

↓↓↓の通り、1日2万円チャージ出来るので、3日で6万円チャージ(ANA VISA カード支払いで)しました。

又、ホテルのゴルフ宿泊パック料金をホテルのフロントで、iPhoneのウォレット「ANA PAY」タッチ払いで2万円支払いました。

↓↓↓特典1:1万円以上ANA PAY(タッチ支払い)すると、800ボーナスマイルゲット

 

 

特典2:ANAカードでANA PAYへ3千円以上チャージすると300ボーナスマイルゲット(1回のみ)!!

特典3:ANA VISAカード(又はMastercard)でANA PAYへ6万円チャージーし、3千円以上決済すると、8900ボーナスマイルゲット!!

上記特典1∔2+3を全て実行する事で、1万ボーナスマイルゲット出来る訳です。


特典3:ANA VISA(又はMastercard)で、

 

↓↓↓の例2の事例が、正に、私が実行したそのままの事例です。

ANA VISA カードで、6万円チャージして、高知のホテルで2万円決済したので、

合計で1万マイルゲット出来る訳です。

 

ANA VISA カードを使用されている方には、是非お勧めだと確信して、高知県から帰宅後、即、投稿させて頂きましたデレデレ

何か、私はANAの手先のようですが(笑)

皆様、よろしくお願いいたします。