ショック! 占師が来年9月の海外旅行は止めた方が良いと!(涙) | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

ショック!

 

元々、技術屋でデータを重んじる私は、過去40年間、ずー――と当たり続けでいる占師・先生に、毎年、この時期、来年の私を占って貰っていますラブ


以下の写真は、過去のWDWの写真です

そして、先生曰く、来年の私は、今年に引き続き、仕事も健康も良いそうですラブ

ただし、海外旅行は、1月は楽しいが、9月は楽しくない旅行になるから止めて、10月に行くのが良いと言われました滝汗

しかし、既に、ANAで、羽田北米間を夫婦二人ビジネスクラスで特典航空券予約は完了してて、来月、DVCでWDWのホテル(リビエラ&コッパー)の予約が済めば、旅行の予約はほぼ完了する状況だったからですガーンえーん

ただ、家内曰く、今から、10月のビジネスクラスは取れるかどうか分からない。先生が楽しくないと言っても、ビジネス乗って楽しくいけば良いと言います。まぁ、今まで、海外旅行して、楽しく無かった事は一度もありませんでしたからネ滝汗

私は、この20年近く、占師・先生の言う事を守って、なんとか生きて来れたので、はたまたどうすれば良いか、試案六法中です。私は、どうすれば宜しいのでしょうかネ!???滝汗