今日は、昨日したRI検査の結果を循環器科内科の医師に聞きに行きました
その結果は、無罪放免

ただし、一年後、再度の精密検査に出頭するように命じられました。
まぁ、執行猶予付きの仮出獄の感じでしたが、シャバに出られて良かったです(笑)
今回の件で、友人から聞かれた事『動脈と冠動脈』の違いを医師に聞くと、『心臓から出てる3本の血管が冠動脈で、よって、今問題の血管は冠動脈で、今は一か所の太さが50%だが、これが完璧に詰まると心筋梗塞になる』と脅されました
添付写真↓は、昨日のRI検査の結果です。心臓を下から見た写真で、左側が11時から、右側が16時からのものだそうです。私には全然分かりませんが、
無罪放免にして頂いたので良かったです(笑)
これからの人生、やっぱり、一番は健康ですネ
そして、2番は仕事、3番は温泉、4番はディズニー、5番以下は、グルメ、旅行ですネ。
このブログタイトルそのままです(笑)