耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です

 

 

季節はまだまだ梅雨ですけれど

今年も夏がやってきますね!

 

すでにこの時季から

気温が上がり

家の中の空気がこもって

クーラーをつけないと

快適に過ごせない時もありますよね

 

そう、夏になると

ヒンヤリ気持ちよい

クーラーや扇風機は必需品

 

でも、たぶんあなたも

感じたことがあると思いますけど

夏になると、カラダって冷えてません?

 

電車の中とかやたら寒いし、

建物の中もクーラーキンキンで

こんなに冷やす必要があるのかと

思うくらいの冷たさ!

 

室内で冷やされて、

外は暑すぎて、

 

暑いから

飲み物や食べ物も

そうめんとか冷奴とか

冷たいものを食べたくなりますよね

 

これがまた美味しくて…

 

だけど

カラダは外から内からと

たえず冷やされるわけです

 

女性にとって「冷え」は大敵でしょ?

 

カラダが冷えると血流が悪くなって

内臓機能が低下したり、

顔や体が

むくみやすくなるんですよ

 

夏になって

カラダがだるくて重く感じたら

それはカラダが発信する

「冷えてるよ~」の

サインかも知れませんね

 

冷えて血流が悪くなると

リンパの流れも滞り気味になって

 

細胞のすみずみに

酸素と栄養を運び

酸化物や老廃物を取り去ってくれる

リンパの活動もにぶくなって

カラダはむくんでしまいます

 

かといって

 

クーラーや食べ物で

ある程度カラダを冷やさないと

熱中症になってしまうし

 

暖かい飲み物を飲んだり

一枚羽織るものを用意したり

湯船にゆっくり入ったり

それだけでも

カラダは嬉しく思ってくれると思います

 

それでもやはり

カラダに老廃物がたまっていくのは

いやだな~

 

誰かにやってもらいたいな~

 

というあなたには

リンパケアがおすすめですよ~

 

痛くないやさしいタッチのリンパケアで

リンパが流れる環境を

整えていきましょう!

 

あなたの

真夏の「冷え」対策に

リンパケア 

取り入れてくださいね

 

あなたのための

樂氣堂サロンですからドキドキ

 

ご予約はこちらから

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら