北の大地で試される旅2022秋㉕~FINAL~ | 社畜ときどき趣味

社畜ときどき趣味

某鉄道会社、旅する運転士(仮)さん。

旅/飛行機/鉄道/廃墟/風景/温泉/野球/F1 他が刺さります

モチベーションに波あり。
継続が目標、よろしくお願いします。

また、久しく更新が止まってしまいましたね

ついに最終回…!!

 

ここまで長編になるとは思いませんでした

去年の10月の記録がここまで伸びてしまいました(笑)

 

他にも載せないといけない記事が溜まってるので・・・

 

前回は洞爺湖有珠山ジオパークに行き、帰りの飛行機まで時間があるので空港近くの支笏湖で時間を潰そうと思います

苔の回廊という良さげな場所があったので行ってみました~

本当は梅雨のきれいな時期がベストなんでしょうが・・・

 

写真の量が多いので、基本は載せっぱなしにします(笑)

国道454号線横の散策路を歩きます

総天然色が美しい

横の道路の喧騒を横目に自分だけの世界に没入・・・

紅葉真っ盛り

シカの親子

物音がしてクマかと思った・・・

散策路から道を逸れ、苔の回廊に入ります

素敵な額縁

骨みたい

かわいい

自然のアート

一面の苔

まさしく苔の回廊

道も険しくなる

 

倒木立体造形シリーズ


 

熊が来ても逃げ道無し・・・

モフモフがすごい

最奥部

きもちいい触り心地

さながら「蜘蛛の糸」のような世界

蔦がかわいい

かっこいい倒木

小さい山のよう

恐竜みたいじゃん??

苔生す巌

エミューの頭みたい(伝われ)

蛇みたい


小さなスケールの小さな命

 

写真ばかり長くなりましたが、、、

クマに襲われることなく無事に帰還!

 

新千歳で最後の晩餐をし、当日飛び込みで空いていたのでクラスJへグレードアップ

図らずもJALの777の乗り納めになるであろうフライトを、最高の形で締めくくれました(笑)

 

この日の車での移動距離は553.6㎞(Googlemap曰く)

出発からの総移動距離は4168.8㎞(Googlemap曰く)

 

これにて、完結!!!!!