珍しくはないですが、クモがいました。

きっと、腹が減ってウロウロしていると思い、照明器具の中にいた「虫の残骸」を与えてみました。

完全に無視されました。

草食系かもしれませんので、小麦でできたクッキー「アルフォート」はいかがでしょうか?

食いついた!やっぱり、ブルボンのお菓子は美味いようです。

お腹がいっぱいになったようで、またウロウロしだしました。

携帯のカメラでは接写が出来ないので、EF-50mmMACROレンズで取り直します。

ピントが難しい。オートフォーカスでは思ったところにピントが合いません。

リモコンの上でこちらを向いています。可愛い顔をしているクモです。

トリミングして拡大すると、大きな鼻?